2017年2月14日火曜日

指差しても分からない太郎くん


今朝も早よから散歩に出てます!

こうやって写真を見ると、柴犬の体型じゃないですね。

肩の力強さが・・・ハンパネー(笑)

脂肪じゃなかよ、筋肉、筋肉(笑)




納骨堂の下を歩いていたら、どこかで見た軽ワゴンが、、

と言っても田舎は軽四だらけなんですけど。

ちょうど、うちの奥様がお出かけしてるとこに遭遇!

「ほら太郎、あんたのお母さん!」と声を掛けて

車の方を指さすんですが、全く見当違いの方を見てます。

何度もリードを引っ張ったり、指差して声を掛けたんですが、

とうとう分からず仕舞いでした(笑)

いきなり嫁さんの名前ば連呼しよらす(笑)




指さした方向を見るということは

動物にとって、けっこう高度な行いなんですね。

太郎くんは私が声を掛けるたびに

指先その物に顔を近づけていましたから(笑)
お母しゃん、ごめんなしゃ~い(泣)




今年も、枝垂れ梅がちらほら咲きだす季節になりました。

ここから満開までの時間を楽しみます。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





2 件のコメント:

  1. 肩の力強さがATKさんみたい(笑)

    返信削除
    返信
    1. たしかに上半身の逆三角形は、ATKさんにそっくりですね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村