2017年2月28日火曜日

今夜も太郎くんがやって来ました


習慣と言うのは恐ろしいもので

夜になっても太郎くんがやって来ないと

「あれ、どうしたのかな?」と思ってしまうようになりました(笑)



今夜も抜け毛を取ってもらう太郎くん。

胸や背中は気持ちよさそうに、取らせてくれるんですが

お尻の辺りの毛を取ると唸りだします(笑)

そこは気持ちん好か~!


奥様が最近始めたインスタを、熱心に見てます。

料理の写真はパスしてますが、自分の写真にはメチャ食いついています!

俺は、たいぎゃ武者んよかな(笑)




少しづつ散り始めました。




< ▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村/div>




2 件のコメント:

  1. 我家では料理の写真を見て食べた気になってます(唾)

    返信削除
    返信
    1. それは究極のダイエット法ではないでしょうか!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村