2017年2月16日木曜日

ムキッ歯しても動じません


どうしたことか毎夜3回ぐらい、出たり入ったりしてます。

そして偉そうなこの態度(笑)

マッサージは、いつまでやっても嬉しそうなんですが、

毛繕いが長くなると、、、

爺さん、追加薪ば入れんかい(笑)



いっちょ前にムキッ歯して唸りだします(笑)

本人は「それくらいで止めてくれ!」と言いたいんでしょうが

いくら取っても抜け毛が出てくるので、そうはいきません。

もう帰るけん、放してくれ!



ムキッ歯にも動じない奥様から、頭をピシャリと押さえつけられると

「ぐふっ」と小さく唸って黙りこみました(笑)

まあ、何事も我慢だね太郎くん!

延長お願いしましゅ(泣)




ストーブシーズンも残すところ一月ぐらいか。

春は春で待ち遠しいけど、寒さが名残惜しいです、、、。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. ストーブシーズンが終わり気候が良くなれば、
    チャリダーシーズン到来ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. スピードを出さずに、先ずは50kmライドが目標です!

      削除
  2. チャリダー・マキダー・ツリダーシーズン到来(喜)

    返信削除
    返信
    1. この際何でもやりますけど、宴会を忘れてますよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村