2017年2月22日水曜日

備忘録:冷え込んだ日


2月中旬の朝・・・。

冷気を溜め込んだ手水鉢が、すっかり凍っていました。




白い息を吐きながら帰って来ると

出迎えてくれた奥様が、カメラを取り上げてパチリ!

今朝はよう歩いたな!




少し気温が上がってきたところで太郎くんをケージに入れ、

ハマりだした自転車で出かけました。

ウフフ、この日も好い一日でした \(^_^)/

調子者が、その内コケらすばい(笑)




放射冷却で空気が澄みわたった朝、

雪を頂く普賢岳が見えました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. オレンジのジャンパー着て、50代に見えますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 男も50歳過ぎたら、原色で勝負ですよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村