2017年2月10日金曜日

散歩の途中で身繕い


冬の散歩道にはほとんど動物がいません。

ところが賢い太郎くんは、本気の一人芝居で遊んでいます!

きょうも前脚でチョッカイを出して

動物をおびき出すプレイに熱中してます(笑)

俺にはバッチリ見えとるばい!




工事中の道路に座り込んで一休みです。

ここは周りが広々とした農地なので、とっても風通しが良いんです。

太郎くんは嫌がりますが、ついつい抜け毛をむしってしまいます(笑)

放り投げた抜け毛が風にのって飛んでいくと

太郎くんが寂しそうに見ていました。

爺さんと違うて、また生えてくるもん(笑)



去年切ったクヌギが山に置きっぱなしだけど、

欲しかったら持ってけと、先輩からありがたい話。

ちょっとボケてるけど、何とかなりそうです!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. 太郎くんも歳をとったら生えてこないんだよ(涙)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村