2017年2月12日日曜日

童謡「雪」は間違ってるよ


久しぶりに雪が降りだしたと思ったら

うちの庭もうっすら雪化粧です。





童謡「雪」の2番

雪やこんこ あられやこんこ
降っても降っても まだ降りやまぬ
犬は喜び 庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる




ハハハハハ

歌詞の通りに太郎くんが駆け出しましたよ(笑)

やはり柴犬は寒さに強いです!

寒か~! 部屋に入れてくれ~!




うちの猫です(笑)

こたつはないですが、歌詞の通り部屋の中で丸くなってますね。

あんよが冷たかったばい。



あらあら、ついにお腹を見せて寝入ってしまいました(笑)

犬も庭を駆け回るだけじゃなくて、部屋で丸くもなるようです!

もう、、食べきらん、、ZZZ、、、。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村