2015年8月8日土曜日

小学生3人のお泊り保育速報!1

  ATKさんご夫婦に連れられて、Kちゃん、Sちゃん、Rくんの3人が子供だけのお泊り保育にやって来ました!
Sちゃん達、待っとったば~い(嬉)

 みんなでお食事の始まりです。
 子供が大好きな煮込みハンバーグとコーンスープをメインに、やっぱり本マグロの刺身が外せません!
 姉ちゃん達はお風呂上りで、妙に色っほいですね! Rくんはお風呂が長くて、いきなりの食事で湯あたり気味です(笑)

嬉しさを隠しきれない爺さん(笑)
子供たちはいたって行儀が良いので、ご両親とも安心してください!

、、、今のところはですが(笑)


楽しい夕食の前に、みんなで太郎くんに食事を出しました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お世話になりまーす!

    僕もご飯よばれたかった(涙)

    どうか平和に1日が終わりますよーに(笑)

    返信削除
    返信
    1. まだまだ今夜は、長そうです(嬉)
      子供たりは、今から花火やります!

      削除
  2. なんかなんまで…ありがとうございます(o^^o)
    2人とも喧嘩してませんかぁ〜〜?

    返信削除
    返信
    1. 仲良く喧嘩ますよ~(笑)

      お蔭で我家は、楽しくて堪りませんから!
      子供達を送り出していただき、ありがとうございます!!

      もすぐ速報2アップ予定で~す。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村