2015年8月18日火曜日

苦手のスリッカーを我慢する

 すっかり夏毛になっている太郎くんですが、まだまだ幾らでも毛が抜けてきます。 柴犬の換毛の多さには慣れているつもりですが、やっぱり今年も驚いてます!
爺さんの抜毛は、もう出てこんばい(笑)

 オヤツで呼び寄せてからスリッカーで毛繕いをするんですが、早くも腰が引けているような太郎くん(笑)
 ブラシで体を擦る時は気持ち良さそうなんですが、スリッカーは先端が針のように尖っているので、痛いんでしょうね。
お母しゃんなら、騙されていっちょこ。

 そうは言ってもオヤツの魅力には勝てないので、ムキッ歯を見せながらも我慢している太郎くんです(笑)
俺が唸りだしたら、止めとってね。


苦手なスリッカーでも我慢する太郎くん




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 毛並みの美しさを保にはやっぱり日頃のお手入れですね!!

    返信削除
    返信
    1. 柴犬は大量の毛が抜けるけど、手入れの遣り甲斐がありまよね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村