2015年8月14日金曜日

太郎くん、チビッ子の相手をする。

 延岡から帰省中の 姪っ子家族が遊びに来てくれました。中でも長男のTちゃんは太郎くんに興味津々です!
そぎゃん見られたら、恥ずかしかばい(汗)

 聞けば大変なビビりだそうで、生まれて初めて犬に餌やりができたそうです!ご両親は大層な喜びようでした(笑)
初対面だけん、挨拶代りのオヤツは大事かばい。

Tちゃんはこのとおり、得意満面の笑顔です!
やったー!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. いつも子供達のハートを掴むのは太郎君の仕事ですね♪

    返信削除
    返信
    1. ぶっきら棒なんですけど、そこが好いのかな。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村