2015年8月10日月曜日

お泊り保育の思い出

 子供達に遊んでもらって大満足の太郎くんでした! 
 みんなが車に乗り込んだので、もう帰ると分かると悲しそうな声で吠えて、ケージの鉄パイプに噛みついていました。 もう少し遊んで欲しかったんですね。
今日はどうして、昨日に戻らんとやろか? 寂しかばい。
 
子供達が来てくれた日は、女の子のお尻ばかり追っかけていたと思ったら、バックやバスケットが気になっていたんだってね。後でSちゃんから教えてもらいました(笑)
爺さん、アンタと違うばい(笑)

朝食前の散歩に出発です!喜んだ太郎くんが、グイグイリードを引っ張りました。
な~んや、爺さんもついて来っとかい。

田舎道をどんどん進んで行きます。ここより少し前に、ヘビがいたのでビックリしましたね!
今から走るばってん、遅れるなよ~(嬉)

30分ほど歩いてきましたが、もうすぐ朝ご飯です!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!





2 件のコメント:

  1. 今朝は9時まで爆睡だったらしいです(笑)

    それと朝食の目玉焼きの黄身の加減が、

    今まで食べた目玉焼きの中で最高だったと
    絶賛でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. みんなの注文は、とろとろの目玉焼きだったのですが、、、火を消して蓋をしたまま時間がたってしまって、、、怪我の功名でしょうか、Kちゃんには大好評でよかったです!又いつでも作ってあげますよ!!みどり女より

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村