2015年8月13日木曜日

機嫌が悪いぞ、太郎くん

 仕事から帰って車を車庫に入れる間、太郎くんにはケージに入ってもらうんですが、機嫌が悪いのか、いつまで待っても出て来ません。
今はプライベート時間ばい。

 「太郎くん、帰ったよ~!」と呼びかけても、やっぱり出て来ません。
 ケージに入ろうかと思ったのですが、太郎くんのギョロッと睨む目を見ると、とてもそんな気になりませんでした(汗)
我家に土足で上がらんでよ。

 とうとうケージから出てこなかったのですが、雨が上がったので妻が掃除を始めると、太郎くんがのこのこ出てきました。
これも近所付き合いたい。

カメラを妻に渡して、めずらしくツーショットでパチリ!
相変わらず我家は、マイペースな太郎くん中心に回っています(笑)
悪か人じゃなかばってん、ちょっとね、、、。


声を掛けても、見事に無視します(笑)

 


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村