2015年8月21日金曜日

次女が帰省する日

  朝から天気が好いと、柵の前でウロウロしている太郎くんです(笑)
 飼主の服装を見ると仕事か散歩か分かるのでとっても賢いんですが、仕事と分かるとさっさとケージに入ってくれます。
 
 中々柵の前を離れないところを見ると、、、
時間な聞いとらんばってん、まだ来らっさんかい?


ジャーン、今日は散歩でした!

きりきり舞いをして、太郎くんが喜びを表してくれました(笑)
東京の好か男ば、連れてこらすげな(嬉)


さあ太郎くん、そろそろ出発しますよ!  今日は何処まで行こうかね?
おう、俺も迎えに行くばい!!


帰化植物には見えない、可憐なヤナギバルイラソウ。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


5 件のコメント:

  1. 娘さんの帰省、父親にとっては、さぞ嬉しいんでしょうね!?

    しかも、良い報告と彼付き

    何年後か分かりませんが、私も同じ様な事を

    経験するのでしょうか??

    とりあえずは、彼に薪ストーブ自慢から始めてください(笑)

    おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      やっと3人娘が片付きそうでホッとしています。

      次女から今回はストーブに火を付けないでと、言われています(笑)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 今晩のお酒は一段と美味しいことでしょう。
    飲み過ぎないように(笑)

    返信削除
    返信
    1. あはは~、既に遅しです。
      かなり呑み過ぎましたば~い(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村