2015年8月6日木曜日

ススキの穂が出てきた田舎道


  上樺地区でただ1カ所の信号機がある交差点ですが、渡っている途中で太郎くんが立ち止ってしまいました。行き先が気に入らなかったんでしょうが、ここは結構なスピードで車が走り抜けるので、ヒヤヒヤものです。
ちょっと忘れ物ば思い出したばい!
 
 仕方なく交差点を後戻りしました(笑)
 道端の匂いを嗅いでいて心残りがあったようで、引き返して来たら落ち着きました。太郎くんは相変わらず頑固者です!
リモコンヘリの写真は撮ったな?


 ひとしきり嗅ぎ回ったら納得したようで、なんとわざわざ引き返してきた道を、また逆戻りで前に進むことになりました!
 今日も飼主は振り回されっぱなしです(笑)
グズグズ言わんで、先さん進むばい(笑)


ススキは8月の茶花です。

生垣にぶら下がったカボチャ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. もうススキですか。
    すぐ秋になり・・・
    秋を飛ばして冬にならんかね(喜)
    秋くんから僕の誕生日が無くなるとクレームがいりました(涙)

    返信削除
    返信
    1. ホントに冬が待ち遠しいですが、nasasi邸では秋の10月から焚いてください(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村