2015年8月28日金曜日

やっぱり夏バテ?

 何事も思うようにはいかないもので、2日で覚えたリーダーウォークをあっと言う間に忘れてしまった太郎くんです。 まあ忘れたというより、やりたくないというのが本音でしょうけど、今日は無視されました(笑)
こぎゃんすっと、肩コリが治るばい。

 誕生日が近づいているというのに、大好きなボールを投げても乗ってきません。食欲もそんなにないようなので、人並みに夏バテなのかもしれませんね。
今日ん散歩はパスすっけんな(疲)

明日の誕生日は、太郎くんの元気が出るようなご馳走を考えたいと思います!
S造園のご夫婦は、仲良う二人で見よってな(嬉)

温州みかんが色付くのも、もう少し。


ここだけ見てるとストーブ焚いてもいいような季節感(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 真似てみたけど肩こりは治りましぇ〜ん(泣)
    いつもパン2個で〜す(笑)

    返信削除
    返信
    1. この際パワフルSちゃんに、グイグイ揉んでもらいましょう!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村