2015年8月12日水曜日

太郎くんの本音

  太郎くんのことを飼い犬に見えないと言われることがあります。飼主と一緒にいてもあまり嬉しそうにしていないし、ご飯をやっても尻尾を振りません。
お盆はどぎゃんすっとかい?

 言われてみればそのとおりで、どうしてかなと思っていたら思い当たることがありました。それは何時も放し飼いにしているので、人間に飼われている感覚が無いんじゃないかと云うことです。
ここん夫婦は親切かよ。


 つまり私たちのことをエサをくれる親切なお隣さんと思っているんじゃないかと(笑) ケージに飼主が入ると嫌な顔をするのも、そう考えれば辻褄が合います。
 そうか、太郎くんは私たちのことを、親切な隣りの人と思っていたのか!
 ショックでした(汗)
おばさん、取りあえずお母しゃんて呼ぶばい(笑)
 


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村







4 件のコメント:

  1. 朝から…

    爆笑 しちまいやした(笑)(笑)(笑)

    返信削除
    返信
    1. ホントに笑っちゃいますよね(笑)
      でも、実態はもっと酷いんです!

      削除
  2. 秋もどう思ってることやら。クワバラ、クワバラ

    返信削除
    返信
    1. 飼主の質が違いますから、大丈夫ですよ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村