2015年8月31日月曜日

赤毛が目立ってきた太郎くん

 
 太郎くんの胸周りはガッシリとしていて、実に逞しいです!
 惚れ惚れしながら見ていると、白柴なのに赤毛が少し増えてきたような気がするんですが、、、どうでしょう? 
こんくらいなら、ま~だ白柴で通用するやろ(笑)

 

狩猟本能丸出しで、小さなカエルに挑んでいます。
飼主相手ではまったくヤル気が無いのに、動物を見るとこれですから現金なものです。
いつでん全力投球でしゅ!

 ゆるゆると道草を喰いながら、海行原の百姓市場までやって来ました。ここには地元で取れた新鮮な野菜の他に、美味しい手作りお菓子もあって楽しみなんです。
 今日も「あら、太郎く~ん!」と声を掛けてもらいました。
ぼた餅ば2個買わしたばい。
 

レース状に広がったカラスウリの花は、夜の間しか咲きません。

朝になると萎んでしまいます。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 百姓市場のぼた餅、美味しいですよね!!
    大好きです(食)

    返信削除
    返信
    1. ですよね~!!
      しかも大きくて、お得だし~(嬉)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村