2015年9月1日火曜日

9月になりました。

 青空が高くなり、朝は涼しくなってきましたね。 太郎くんの舌もそんなに長く伸びなくなって、朝の散歩が嬉しそうです。
俺も4歳の自覚が出てきたばい!

 只今リーダーウォークの練習中です。
 むらっ気が多い太郎くんですが、飼主の意図は分かっているようです。ただ素直に飼主に従うかどうかは、その時次第です(笑)
基本的犬権ば、尊重してもらわんとな(笑)

つい収穫の秋を連想してしまう、黄金蜘蛛の色。


残念ですが蝉の複眼では、蜘蛛の糸が見えないでしょうね。
からめ捕られたヒグラシ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村