2015年9月8日火曜日

カミナリ怖いでしゅ!

ゴロゴロと雷の音が近づいて来ました。 
雷が大嫌いな太郎くんがどうしているか、気になって外に出てみると、、、
腰の立たんけん、家に入れてくれ!

 ハハハッ、完全にビビッていますね(笑)
 恐怖のあまり腰が立たないようで、伏せたままにじり寄ってくると、飼主のお尻の下に頭を突っ込んでくるじゃないですか!
カミナリさんな、恐ろしかな~(汗)

恥も外聞もかなぐり捨てた、太郎くんの情けない顔(笑)
日頃の毅然とした態度が嘘のようで、この落差に大笑いでした!
いつまで鳴り続くとやろか(怖)

 台風の時も小屋の中で過ごしている太郎くんですが、あまりにカミナリを怖がるので、初めて家の中に入れてあげました。
 安心したのかグッタリしたまま動かなくなった太郎くんですが、前足の曲がり具合が情けなさ全開です(笑)
よかなら絨毯ば引いてくれんかい?


いくら呼びかけても石のように動かない太郎くん、可笑しいくらい怖がっています(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




2 件のコメント:

  1. あらあら、太郎くんらしくないですね(笑)
    秋くんは、しょんべんちびります、ハイ(悲)

    返信削除
    返信
    1. 柴犬は雷とかの大きな音に弱いと聞きますけど、太郎は特にヘタレなんですよ(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村