2015年9月12日土曜日

二日酔いの朝です

 昨夜は中学時代の旧友が遊びに来てくれて痛飲しました。 昔話に花を咲かせた後は、地域の将来について真面目な話をしました。
 友人たちの地に足が付いた話や生き方に、尊敬の念を感じました!
故郷に、恩返しばせなんばい!

 そんなこんなで珍しく朝寝坊をしてしまいましたが、今から朝ご飯をいただきます。今朝はパソコンの調子が悪いし二日酔いもあって、ここでお終いです(笑)
一人で散歩に行ってくるけん、寝ときなっせ(笑)

へクソカズラが咲きだしました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村