2015年9月26日土曜日

太郎と二人で迎えた誕生日

 うん十年ぶりに過ごす一人と一匹の誕生日です。
妻と別居した訳ではありませんが、なぜか勝手に反省モードに入ってしまいました(笑)
俺がついとろうが、しっかりせんかい!

 ブログは早朝書くものと決めているんですが、今夜は禁を破って書いています。

 そもそもが酔っ払いな者で、夜に書くのは筆が滑ると戒めていたんですが、誕生日なんでこの際年に一度ぐらいは好いでしょう(笑)
61歳でん、嬉しかつかい?

今朝写したムラサキシキブ

 



 mikioさんちのSちゃんが作ってくれたバスケットに、ATKさんちのKちゃんが集めてくれた松ぼっくりを入れ飾って眺めています。
 どうしてこんなに満ち足りた気持ちになるんだろうと考えたんですが、ハッと気づいて思いを巡らすのを止めました。理由は必要はないんです、ただこの幸せな時間に浸れれば、、。

 たまの一人暮らしとは好いもので、今夜はスタンダードジャズを聴きながら泡盛と純米酒を交互に傾けて、時間を忘れています(嬉)


夜・一人・ジャズ、、、おう、いかんいかん! 
 
ちょっとは未来に希望を感じるショットを見たくなりました(笑)
 
爺さんな酔っ払うと、くどかったいね!
 
それでは親愛なるみなさま、」おやすみなさい、、、。
 
 
PS:明日は更新しませんので、あしからず。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. お誕生日、おめでとうございま〜〜す^ ^♪♪

    Blogが、すこーしばかし哀愁を帯びたポエムになっとるような気がしたのですが…σ^_^;。

    大丈夫です!太郎くんや孫たちだけやありまへん!私らmikioとATKの息子兄弟(勝手に…m(_ _)m )も揃ってお祝いしとりますさけー、しっかりしてくんなっせ!

    も少ししたら、嬉しいこと、楽しいことがわんさか待っとりますからね〜〜♪♪
    元気出して下さいよー‼︎

    返信削除
    返信
    1. 今朝は一転、スーザのマーチを聞きながら元気モリモリです!
      あ~単純ですね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村