2015年9月13日日曜日

やっとリーダーウォークが身に付きました。

  今日は池の塘地区へ出かけました。 野原八幡宮大祭の栄えある節頭を務めるK家の前を通りながら、当日の朝はどうなるんだろうと身が引き締まります。
 太郎くんはそんなこと気にしませんから、相変わらず呑気なものです(笑)
朝4時から着付けを始めて、60人が朝飯ば一緒に喰わすとばい!


 近ごろリーダーウォークが身に付ついてきた太郎んです。
 たまに何かを見つけるとリードを引っ張りますが、飼主が黙ったまま立ち止まってリードを絞ると、自分勝手に進んだことを悟って、力を抜いて待機するようになりました。
 太郎くんは賢いですよ!
待ってやらんと俺のスピードにゃ、ついて来きらっさんもん(笑)

 
山萩の地味なグラデーション


 
稲穂が頭を垂れてきました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




2 件のコメント:

  1. エライね〜〜(^∇^)太郎くん♪

    しーもりょーも 今日、会えるのを楽しみにしてるよ〜〜(^∇^)♪

    返信削除
    返信
    1. おばさんがフルーツポンチを用意して待ってますよ!!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村