2015年9月16日水曜日

嬉しい散歩の後は、気持ち良い毛繕い。

青空の下を、みんなで 散歩に出発です!
Rくん、白線から出たら危なかよ。

夏休みのようなシーンに、太郎くんも満足そうな表情です。
ここまでSちゃんに、リードば持ってもろたばい(嬉)

Rくんは何にでも興味が湧くようで、じっとしていません(笑)
先に行ったり戻ってきたりと、大忙しです!
Rくんて、後ろにヘビがおるかもばい(笑)

 ここまで素直に歩いていた太郎くんが、言うことを聞きません!
 Kちゃんがリードを引っ張っても頑固に違う方へ行こうとしましたが、この綱引きは最後にKちゃんの勝ちで決着しました(笑)
Kちゃん、こっちに行くばい!


 女の子達にのんびり毛繕いをしてもらう太郎くんの、なんとも嬉しそうなこと!
 満腹だったお腹がすこし減ってきたようなので、そろそろ帰って冷たいフルーツポンチを食べようかね!
あれ、Rくんはどこ行った?

何処かへ行っていたKくんも帰って来て、一緒に毛繕いをしてもらいました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. さすがKちゃん、綱引きで太郎くんに勝つとは(驚)
    将来ウインブルドンで優勝するかもよ!!

    返信削除
    返信
    1. そん時ゃ一緒に、ロンドンまで応援に行きましょうね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村