2015年9月17日木曜日

太郎くんを励ます。

 子供たちが帰った後は、なんだか腑抜けになったようで毎日ごろごろしています。
そりゃ自分のこつだろたい?


散歩に行こうと声を掛けると大きな欠伸を一つして、やっと起き上がりました。
こぎゃんすっと、酸素が脳みそに回ってくるもんな。
 

それから入念なストレッチに入った太郎くん、やっとヤル気が出てきたようです(笑)
イチローの真似ばしてみるばい(笑)


元気が戻った様なので、今日は少し長めの散歩に出発です!
やっぱりタクシーば呼んでくれ~!



台風の所為か国会の所為か分かりませんが、アンズが狂い咲きしました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. 冬を飛び越して春が来ちゃいましたか。
    なんてこった(涙)

    返信削除
    返信
    1. ほんとに「なんてこったい!!」
      薪ストーブが焚けないじゃないか~~(笑)

      削除
  2. 私の昨日のBlogに薪焚亭さんから、みどり男さん宛にコメントが届いておりました^ ^。
    後から見といてください。

    返信削除
    返信
    1. mikioさんお手数をお掛けしてしまい、たいへん失礼しました(汗)

      削除
    2. なんのでしょう!
      遠慮なく(^∇^)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村