2015年9月9日水曜日

またまた増水した川を見に行く(嬉)

 先日の大雨は凄かったですね!窓の外が霞むほどの集中豪雨でした。 
雨が上がるのを待って、早速菜切川の様子を見に行ってきました。
あ~あ、また川ば見に行かすばい(汗)

被害が無くて何よりなんですが台風や大雨が降ると、どうしてこんなにウキウキするんでしょうね?
 きっと非日常の自然の力を見ると、こちらまでエネルギーをもらった気になるからかな。

こりゃ無理無理!


でも太郎くんは違うようで、怖気づいたのか足が止まってしまいました(笑)
川が流れる轟音をしばらく聞いているとエネルギーの補充ができたので、さっさと引き返します。
誰でん足が止まるやろ!

 
 
ガガイモの花がひっそり咲いていました。



激流を眺めていると、体全体がリセットしたようで元気が出ます。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お尻の振り方が可愛いこと(笑)
    明日から東京行きますんで、よろしく!!

    返信削除
    返信
    1. 娘さんやお孫さんに会えるの、楽しみですね!

      お元気で、行ってらっしゃ~い!!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村