2015年9月30日水曜日

お仕事中のポニーくんと再会

 梅畑の中や山道で何度か出会ったことがあるポニーが、百姓市場で囲われていました。ここでお客さんに愛嬌を振りまくのが仕事のようです。
 ビビりの太郎くんですが、初めて牛と会ったときの驚き方に比べると、まだマシかな(笑)
   
こぎゃん仕事は辞めち、こっちゃん出て来なっせ。
 
 
 
 ひょんな事で知り合った建設業の社長さん所有の土場を覗きました。いろんな機材や伐採した木を積んであるんですが、薪ストーブを焚いていることを話したら、「好きなだけ持って行っていいよ」と有り難いお言葉!
 桜や椋、それからあまり手を出したくない楠の大木がゴロゴロしてました。
 
 涼しくなったら頑張ります!
クスノキでん、薪割り機でイチコロばい(笑)

柵があるので少し安心しています(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 寿司、いいですね!!
    Mさんに負けじと使ってますね。
    Mさんのクレジットで(笑)

    返信削除
    返信
    1. うちのMさん、そんなに甘くないんですよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村