2015年9月25日金曜日

今朝は足跡だけで、失礼します(汗)

出勤前の家事 で、てんてこ舞いしとります!
 
とりあえず太郎くんの元気な姿を1枚upしときま~す。
誰のお蔭で生きとるか、分かったろ(笑)


移植したあと、一輪だけ咲いたヤナギバルイラソウ。もうちょっとだから、頑張れよ(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 大変さが伝わります(笑)

    ケッパレー!みどり男さん!

    返信削除
    返信
    1. ははは、
      情けないですけど、少し楽しいです(笑)

      削除
  2. どこも女将が偉大だということですね!(笑)

    返信削除
    返信
    1. よく分かっていたつもりなんですが、思っていた以上に偉大です!

      削除
  3. まだ先は長いですよ、無理は禁物!!

    返信削除
    返信
    1. 仰る通りまだ妊婦なんで、長びきそうなんです!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村