2015年9月6日日曜日

9月の涼しい朝

 納骨堂の坂道を登って行くと、眩しい光がシャワーのように降り注いできました。 湿気が無くて清々しい朝です。
犬の俺てちゃ、気持ちん好かもん(嬉)

 SF映画「未知との遭遇」のラストシーンのように、太郎くんと二人で光を目指して歩いて行きます(笑) 
だ~いたい話ん古かもん、もう38年前ばい!

 残念ながら宇宙人には会えませんでしたが、久しぶりに顔見知りのワンちゃんと遭遇! 太郎くんは緊張気味ですが、以前のように逃げ回ったりしませんでした。
 改めて写真で見ると、太郎くんの体格はガッシリしていますね!
納骨堂で会うとは、思わんじゃったな(笑)


夏から秋へバトンタッチ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村