2015年9月3日木曜日

太郎くんに付いて行ったら、行き止まりでした!

  昨日の反省を生かして、今日は太郎くんの好きなように歩いてもらうつもりです。30分で帰って来るのか、1時間過ぎても前に進んでいるのか、考えたらドキドキしますね(笑) 
俺はウキウキしとるばってんな(笑)

 田圃の中の道をぐるぐる歩き回ります。
 そこはさっき歩いたでしょうと言っても、しきりに鼻先をつっこんで匂いを嗅いでいます。やっぱり匂いを嗅ぐのが楽しみなんですね。
おかしかな~、何もおらんばい。

 なぜか竹林へやって来ました。
 へえ、太郎くんはここが好きだったのかと意外な感じですが、辺り一面は先日の台風でたくさんの若竹が折れていました。
こぎゃんなっとって、知らんだったろ?

 振り返る様子も無く、太郎くんは山奥に入っていきます。足元が怪しくなってきたと思ったら、前方に倒木発見!
 今日のところはここまで、やっと帰れま~す!
おっと、ワイルドになってきたばい!


やっと平地に戻ってきました。あとはまた太郎くんに任せて、散歩の続きで~す!
そぎゃん強がらんちゃ、そろそろ帰ろかね(笑)


だんだん険しい所に入り込む太郎くん(汗)




はやくも曼珠沙華が咲いていました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!






1 件のコメント:

  1. おっ太郎君!
    発見した倒木の樹種は??

    気になる…気になる…木になるなぁ~ (*^_^*)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村