2015年9月18日金曜日

曼珠沙華が続く田舎道

  区役で草刈りしたところに曼珠沙華が顔を出してきました。毎年稲穂の頭が垂れだすと、揃い踏みです。
 
こぎゃん綺麗にしてあっと、ウンコも出来んばい(笑)

 


 曼珠沙華は葉っぱが出ていないのに、どうして花が咲くのか不思議ですが、寒くなって花が枯れた後に、緑色の葉っぱがびっしり出てくるのも、また不思議ですね。
 
そら~本人の都合だろたい(笑)


のんびり太郎くんと歩いて行きます、、、。 

好い季節ですね。
気分がよかな~。 う~ん、よかよか!


今年二度咲きのニオイバンマツリ


 リーダーウォークを会得した太郎くんですが、いつもはモンローウォークでお尻を振っています!





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 太郎くんのウンチは僕の倍はあろうけん、食べるのを半分にしなっせ(笑)
                     ー秋くんからでしたー    

    返信削除
    返信
    1. 食欲の秋だけん、ちょっと難しかかんしれんばい(笑)
             ―太郎くんからで~す―

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村