2015年9月29日火曜日

早朝からお礼参り

少し明るくなるのを待って、太郎くんと無事出産のお礼参りに行ってきました。
ま~だ明るくなっとらんばい(笑)



清々しい気持ちで毘沙門神社にお参りすることができました。ありがたいことです。

東京のお母しゃんに、オータムジャンボば頼ましたばい(笑)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 太郎くんも嬉しそうですね^ ^
    心なしか、先輩として凛々しさが増したような…(笑)

    返信削除
    返信
    1. なにせ長男ではあるんですが、、、、(笑)

      削除
  2. Mさんと交代で孫の顔を見に行きますか(喜)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村