2015年9月7日月曜日

ラジコンヘリに興奮する親子

  今日は2回目の農薬散布の日なんですが、さっそくラジコンヘリの爆音を聞き付けた太郎くんは、耳を立てて緊急出動態勢に入りました(笑)
俺より爺さんが、興奮しとらすばい(笑)
 

 農薬を補充するためにラジコンヘリが目の前で着陸したので、太郎くんはどうしていいか分からず、固まってしまいました(笑)
向こうさん、行かれんたい(汗)

 近付いて見てみると、思った以上に大きいラジコンヘリ。値段も思った以上で、一千万円を超えるそうです!

 
もう少しで割れてきそうなザクロの実。



農薬散布のラジコンヘリが、家の近くに着陸しました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村