2015年9月22日火曜日

うれしい?、怒ってる?、どっちかい!

 石畳に陣取り、行く手を阻んでいる太郎くん。
 近づいても寝ころばない時は飼主が避けて通るんですが、たまに太郎くんがお腹を見せる時があります。
ちょうどよか、退屈しとったばい。



 しかし「よしよし、お腹を擦ってやろうかね」と安易に手を出すのは禁物です。太郎くんの表情をよく観察しないと、痛い目に遭いますよ(笑)
お腹ば良い子良い子してもらうかね。


 前足を見ると、おいでおいでをして喜んでいるように見えますが、口元をよく見ると危険信号が出ていますね(笑)
 注意深くお腹に手を伸ばすと、この日はムキッ歯を引っ込めて気持ちよさそうに目を細めていました。 噛みついて来るかどうかは、太郎くんの気分次第です(笑)
おいおい、そこじゃ無かばい(怒)


もうすぐ咲きだす庭の萩


ヤブランの花が続々出てきます。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村