2015年9月2日水曜日

散歩のコース選びが間違っていました!

 近ごろ散歩のコース選びが間違っていたんじゃないかと気づきました。どうやら飼主が面白いと思うコースと太郎くんが嬉しがるコースは、必ずしも一緒じゃないんです。
 当たり前じゃと言えばそうなんですが、飼主だけで決めていたのを少し反省しています。
どうしてそっちゃん、引っ張っとかい(怒)


 太郎くんにとっては色んな所で地面の匂いを嗅ぐのが楽しみなんで、景色を見ることじゃないんですね。これからはお互い半分ずつ楽しめるコースを選びたいと思います!
気付くのに、4年もかかんなはったな(笑)


たとえば、以外にもこんな場所がお気に入りなんですね(笑)
後ろから押すなよ!


のんびりと散歩する幸せな時間です。



まだ咲いていた、なごりのノウゼンカズラ


カラスウリが少しづつ橙色に変わっていきます。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. 秋くんも嫌いなコースに行こうかすると座り込んで 
    大仏さんになっちゃいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそうですか!
      柴犬のそんなところも、可愛いんですけどね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村