2015年9月15日火曜日

フォトアルバムに太郎くんも入っていました!

 よっぽど楽しかったようで、みんなが帰った後は抜け殻のようになった太郎くん。 遊ぼうと呼んでも犬小屋の奥に籠もって、なかなか出て来ません(笑)
今日は話し掛けんではいよ。

プレゼントを作ってくれた子供達。思いがけなかったことで、とても嬉しかったよ!

 


 子供が作ったとは思えないSちゃんの手作りバスケットと、3人で相談しながら作ってくれたフォトアルバムです!
 私たちの新しい宝物が出来ました!!

 


 最初のページはなんと飼主を差し置いて、太郎くんのどアップ写真です!みんなで可愛がってくれたもんね、ありがとう!
写真の中のまた写真ばってん、しゃべってよかろか?

 可愛い太郎くんの貼り絵。子供たちのデフォルメが秀逸です!体の部分はちぎり絵になっていて、太郎くんのモフモフ感を出しています。幸せそうな太郎くん(嬉)
さすがに貼り絵でしゃべったら、いかんじゃろ?

 お泊り保育で楽しく食事したことや、チンチロリンで大騒ぎしたことなど、子供達の心のこもった力作が30ページも続きます!
 そして素敵なメッセージを書き込んでくれました。

 
 
Sちゃん、Rくん、Kちゃん、本当にありがとうございました。
 
また遊びに来てね!
明日はみんなで行った、散歩の話ばしてやらんかい!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!





6 件のコメント:

  1. 一体お風呂で何が・・・????

    あれから家族一同気になって

    夜も眠れませんzzz

    返信削除
    返信
    1. それが、全く覚えていないんですよ!
      何だろ?

      削除
  2. 貼り絵の太郎くん、本当に良く似てます!だから、喋っても大丈夫だよ〜〜!太郎くん(^∇^)♪

    返信削除
    返信
    1. ほんとに良くできた貼り絵でした!
      みんなそろって、芸術方面へ進むかもです(笑)

      削除
  3. 子供達の気持ちが伝わるプレゼントですね(嬉)

    返信削除
    返信
    1. ほんとに嬉しかったんですよ!
      お互い、幸せな9月になりましたね。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村