2015年9月28日月曜日

長女が無事に出産

 
  出産予定日から十日近く遅くなっていたんで心配していたんですが、本日20:00過ぎに約3470gの男子が無事生まれました! 
 心がけていただいた仲間の皆さんに、謹んでご報告いたします。
スーパームーンちゃ、大したもんばいな(嬉)

 なかなか生まれないので、手助けに行った妻は一通りやることをしてしまうと、娘3人と遊びまわっていたらしいんですけど(笑)

  娘から「お母さん、みんなに相当お金使ってるわよ!」と言ってきたので、心配になって「お金大丈夫や?」と妻に聞いたら、、、

 ナント、ナント、私の第二口座のキャッシュカードを持って行っているそうで、「まだ残金あるから心配しないで(笑)」と言うではありませんか!

 


 出産前にしてそんな塩梅ですけど、この先2週間は滞在するようなのでいくらお目出度いとは言え、口座名義人としてはマジで!、ホントに!!、過呼吸になりそうです(汗)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



4 件のコメント:

  1. おめでとうございま〜〜す^ ^♪

    過呼吸の対処法はご存知ですかな?


    もし、わからない時はいつでもお電話を…(笑)

    返信削除
    返信
    1. 誰かが入金してくれるとか、、、(笑)

      削除

  2. HAPPY BIRTHDAY!

    奥様ーその口座のお金は

    ベルギーのアノストーブを・・・(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村