2015年9月14日月曜日

薪ストーブ親子と楽しいランチ

  mikioさん親子とATKさん親子が遊びに来てくれました!人見知りが激しい太郎くんは横を向いていますが、しっかり尻尾を振って大歓迎してま~す(笑)
いっぺんに見らるっと、ちょっと恥ずかしかばい(嬉)

 来週11歳の誕生日を迎えるSちゃんと3年生のRくんは、お泊り保育以来の再開です。Kちゃんは太郎くんの誕生日にオヤツのプレゼントを持ってきてくれたし、みんな太郎くんが大好きなんだよね!
まずは俺の犬小屋に来なっせ!

 mikioさんとATKさんは半年前から薪ストーブ仲間ですが、シーズンオフに会う回数が多いこと、多いこと(笑)
 歳は離れていますが、普通に家族ぐるみの友達になりましたよ!
あれ、もう家に上がっとね?
 

 みんなで楽しいランチをいただきました。
 子供たちの歓声が上がると興奮した太郎くんが吠えるので、またまた大きな歓声が上がります(笑)  太郎くんは早く子供達と遊びたいんでしょうね!    

 


 子供達から、それはそれは素敵なプレゼントをもらいました!!
 先日のお泊り保育のお礼がしたくて、思い出を綴った30ページのフォトアルバムを手作りしてくれたのです!なかには私たち夫婦へ3人からの心のこもったメッセージ6通もありました。

 それからSちゃんが持っているバスケットは、材料をひとつひとつ買い求めて作ってくれた、オリジナルデザインなんです!!

 とてもここでは紹介しきれない宝物のプレゼントなので、また後日お披露目しますね。

 


 子供達がお腹いっぱいになったので、待ちくたびれていた太郎くんと遊んでくれました。
 今からハンバーグ味のオヤツをいただきま~す!
全部食べきるやろか(嬉)


誕生日にKちゃんからもらったオヤツを、いっぺんに3個も食べました!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


6 件のコメント:

  1. ご馳走さまでした!

    薪ストーブ始めて、確実に友達の平均年齢が上がりました(笑)

    返信削除
    返信
    1. nasasiさんと私のせいですね(笑)
      こちらはみなさんにエネルギー貰ってます!

      削除
  2. 可愛い孫達に囲まれて幸せですね。よかった よかった(喜)

    返信削除
    返信
    1. 所謂、外孫になりますかね(笑)
      幸せです!

      削除
  3. ありがとうございました^ ^
    いつもいつもご馳走になってばかりで申し訳ないですσ^_^;。
    しかし、pasta美味しかったなあ〜〜(^∇^)♪

    返信削除
    返信
    1. あんなもんで喜んでもらい、ありがとうございます!
      また、薪狩りやりましょう!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村