2015年10月1日木曜日

竹林が片付いていました

  農道を歩いていると、台風で飛んできた板切れやビニールが、まだ散乱しています。風が強かったので心配でしたが、幸い稲は倒れなかったので、あとは収穫を待つだけです!
梨や栗は大変やったげな。


 強風で滅茶苦茶になっていた竹林は、すっかり片付いていました!
 折れた竹を全部切り出して、元の綺麗な状態に戻っていました。皆さんのお蔭でホントに助かっています!
「池ん端」んオッチャンな、よ~がまださすばい。 


 東京に出かけてる妻は3日に帰ってくる予定でしたが、よっぽど楽しいにか10日まで伸びました。太郎くんに事情を話していると、珍しく部屋に上がってきました。
爺さん、泣きよっとかい?


 
雨が降っていたので体を拭いてやったら、ムキッ歯するじゃないですか!
 
都合が悪いことは、聞こえない振りだし、、、いったい何しに来たんだろ(笑)
 




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. え〜っ、先は長いですネ(悲)
    ネズミに引かれんごと、ご用心(泣)

    返信削除
    返信
    1. 米を5合炊いてラップで10個に包んでから、冷凍しました。

      微妙に、、、侘びしいです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村