2015年10月31日土曜日

10月末日、実りの秋を歩く。

  海行原地区のみなさんで植えた花壇は、キンセンカが満開でした。
 いつもは園芸種の花は写真に撮らないんですが、あまりに鮮やかな色だったので、太郎くんの白と対比してパチリ!
あくまで主役は、俺だけんな(笑)

 小岱山の麓はミカン畑が広がっているんですが、どこも待ちに待った収穫で大忙しです。太郎くんはミカンの房を剥いてやると美味しそうに食べるんですが、木に生ったままだと見向きもしませんね(笑)
マナーは大事かばい!

 草を食べて除草する山羊くんがお仕事中のところを、お邪魔しました。太郎くんはウロウロするばかりで、山羊くんの方が落ち着いていました。
一番美味か草ば、教えてくれんね?


大きくなってきた樫の実



ヤル気満々の山羊くんに、太郎くんはタジタジです。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おーーい!!

    庭の話じゃないんかーーい!

    僕の絶妙なパスを・・・

    返信削除
    返信
    1. ごめ~ん!

      写真撮っとらんかったわ(汗)

      ここぞというところで、ノックオンする男なんです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村