2015年10月27日火曜日

食欲よりも散歩好き

  朝夕2回の食事をとる太郎くんですが、夏までは1回に110g出しても仕方なさそうに食べていたのが、近ごろは飼主に向かってワンと吠えて食事の催促をします。
ビタミン補給に、草も食べとるばい。

 寒さに向かうので、皮下脂肪を増やすため食事の量を130gに増やしたんですが、ペロッと食べてくれます!

俺以外のことは書かんでくれて、クレームが来とるばい!


そんなに食欲が出てきた太郎くんですが、やっぱり食べるより散歩が好きなんです!
愛犬家のみなさん、お忙しいでしょうが犬の散歩は大切ですよ。

※「たいせつ」と入力したら「大雪」と出てしまい、寒波を待ちわびる薪ストーバーとしてはクスッとしました(笑)
薪ストーブのブログば、別に作らんかい(怒)


 
赤い実を付けた野バラ



食欲はあるのに、まず朝飯前の散歩を催促します(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. 太郎くん、コメント数で薪ストに負けてるよ(悲)
    鳴くな太郎くん、けして飼主を噛みつかないように(笑)

    返信削除
    返信
    1. じつは、犬友がいないんでしゅ(汗)

      削除
  2. 私、皮下脂肪を減らしたいんですが、
    薪ストーブで料理なんかしたら大変なことになりそうです。
    特に、下腹あたりが・・・。

    返信削除
    返信
    1. いやいや心配ご無用!

      冬を乗り切るには下腹あたりに、そのまんま溜め込んどきましょう(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村