2015年10月23日金曜日

夕日を浴びる太郎くん

随分日が短くなってきました。
帰る時間は一緒なのに、夏に比べると太陽の高さが段違いです。 
 
まだ明るい内にサクッと散歩に出かけます!
今日は20分コースで良かばい(嬉)


 夕日が落ちて行く中、1台だけコンバインが働いていました。

 ひんやり乾いた空気の中、何だかしみじみしてくる風景です。
俺も山頭火の気分ばい。


 
裏山で変わった物を見つけましたが、名前はまだ調べていません。



コンバインに興味を持ったのかと思ったら、右側にいるアオサギを見ていたんですね(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 白鷺にも種類があるんですね。
    そりゃ〜 詐欺だ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 自然が豊かなんで、色々いるんですよ!

      今んとこ見たことないのが、振り込め詐欺です(笑)

      削除
    2. 二人とも若いんで心配ご無用!
      あっ、四人だった(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村