2015年10月21日水曜日

太郎くんに噛まれて、飼主が反省する。

 池の塘地区を歩きます。 
 ここは交通量の多いバイパス道路ですが、広い歩道があるので歩き易いです。何故か太郎くんは前へ歩かないで反対側の歩道へ行きたがるので、困ってます。
11月になっと、後ん畑で芋ほり大会のあるばい!

久しぶりに太郎くんから噛まれました(泣)
ケージに入っていたので外からチョッカイを出していたら、いきなりやられました!
虫の居所が悪かったのかな?
酔っ払いは好かんとたい!

 ケージの中にいきなり入って行くと、犬小屋の中からジロリと睨んで出てこないことがあるんです。そんな時は「どう、太郎くん元気してる?」と一声かけると、尻尾を振って出てきます(笑)
 どう見ても飼主と犬じゃなくて、お隣さん同士と思っているようです。
住所は一緒ばってん、別所帯やけんね(笑)

 セイタカアワダチ草がいたるところで繁っています。
 街中の空き地で繁っているのを見ると少し寂しい感じがするけど、田舎で盛大に茂っていると賑やかですね(笑)
無責任なこつば言うなよ!


早咲きの山茶花





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. 災難でしたね。痛かったでしょう(涙)
    今度遊びに行った時、秋に説教させます(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぜひ、お願いします!

      人間が言うより、聞いてくれそうですね!(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村