2015年10月11日日曜日

お祭りの日に家族が揃いました

 久しぶりの再会です! 
 
 太郎くんの振舞いを楽しみにしていましたが、予想通り尻尾は激しく降るくせに体は横向きで恥ずかしそうでした(笑)
こるが東京の匂いかい、好かな~!


 妻の話では二十日しか経っていないのに、太郎くんの毛がフカフカになった気がするそうで、もう体は冬支度へ向かっているんですね。

キャッシュカードば返してやってくれ。


毎年10月10日は樺神社大祭の日です。
 
神職をお招きし、滞りなく祭りを執り行うことができました。



お祓いの後に宮総代と地区役員で玉串を捧げました。 
いよいよ明日から、野原八幡宮大祭の節頭奉納が始まります。
10月15日の差立ての儀まで、気を引き締めて相勤めます!


久しぶりに家族三人が揃いました!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 奥さーん お帰りなさい!

    すっかり東京の人??になってしまったんじゃ??(笑)

    留守中、緑男さんには相当可愛がって頂きました!

    返信削除
    返信
    1. 無事に帰って来てくれました。

      しばらく東京弁で生活するそうです?(笑)

      削除
  2. 嬉ションに1票投じていたのですが…

    見事にハズレました(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村