2015年10月2日金曜日

忙しいけど散歩をこなす

今年節頭を務めるK家の前は、今から花盛りです。  いよいよ祭りが近づいてきました!
散歩は犬の基本的権利ばい(笑)


 人間は入れ込んでいますが、太郎くんにとっては何の事もないので、オシッコを掛けた後にノンビリ匂いを嗅いでいます(笑)
匂いば嗅ぐとは、犬の仕事たい。

普通に太郎くんなんですが、祭りが近づくと後姿が神馬に見えてきました(笑)
たいぎゃ武者ん好かろ!


もうこんな季節です。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 雄々しく見えますよ、太郎くん(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      太郎はどっちかって言うとバックシャンです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村