2015年10月4日日曜日

南阿蘇村を満喫してきました

  朝からmikioさんとATKさんご家族が迎えに来てくれて、一緒に薪ストーブなごみのイベントに出かけてきました。
 留守番をさせられるの察して、太郎くんの不機嫌な事! 
 とうとう起き上がって来ませんでした(笑)
好きなごつ、しなっせ(怒)
 

 南阿蘇村の別荘地にあるショールームに到着。

初めてお邪魔するのでどんな所だろうと思っていたら、




抜群のロケーションでした!


 


 薪ストーブ仲間と久しぶりの再会。またブログでしか知らないみなさんとも、初対面とは思えない親しみを感じました。
 趣味が一緒だと話が早いです(嬉)




帰り道にギャッベの店「asoシルクロード」に寄って目の保養をしてきました。

お蔭様で、若いみなさんと楽しい一日を過ごすことができました!
ありがとうございました!



西日が傾くころ帰宅すると、しばらくケージから出てこなかった太郎くん。
これから散歩に出かけて、機嫌を直してもらいます(笑)
ず~っと、独り言ば言よったつばい(泣)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした

    ストーブ売りながら、別荘建てて

    悠々自適に暮らしたいもんです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 太郎の散歩から今帰っていましたけど、同感です!

      別荘建てるなら、うんと寒いところがいいね(笑)

      削除
  2. お疲れ様でした!

    ギャッベに魅了され、シーはあれから遊牧民の方々のように編み込みを開始しました。

    こりゃ来月はまた忙しくなりそうです(笑)

    返信削除
    返信
    1. しーちゃんの目が爛々としてたもんね(笑)
      来月は未知の文化と出会えるかもしれないですね。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村