2015年10月10日土曜日

やっと独身生活が終わります

  20日続いた独身生活がやっと終わります!長女の産後が順調なので、妻が午後には帰ってきます。
 長かったよな~、太郎くん!
べつに~(笑)

 


 それから地域の皆さんで準備してきた樺神社と野原八幡宮の祭りが、いよいよ始まります!今日から5日間ぶっ通しです。
 太郎くんがほったらかしになるところでしたが、妻がいいタイミングで帰ってくれてホッとしてます(笑)
俺のせいにせんで、素直に喜ばんかい!



久しぶりに帰ってくる妻を見てどんな喜び方をするか、今から楽しみです!

尻尾だけ降って横を向いたままと言うのが、私の予想ですけど、どうかな(笑)
俺もどうしたもんかと、思案中たい(笑)


いろんなドングリがありますが、これはクヌギ。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. お二人とも、待ちどおしかったですね(^^)。

    太郎君はおそらく、おしっこちびり(嬉ション)ながら喜んじゃうと思いますよ(嬉)

    返信削除
    返信
    1. そうなれば見ものなんですが(笑)
      待ちどおしいと言えば、まだ帰りたくなかったようです!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村