2015年10月3日土曜日

充実した日々です

 熊本は好い天気が続きそうです!
今日は薪ストーブのイベントに出かけるので、太郎くんはお留守番です。
帰ってきたら散歩するばい!

太郎くんとの二人暮らしも10日を過ぎたので、いいリズムが出てきました。
お母しゃん、心配はいらんごたるばい(笑)



みなさんへ:

長女が無事に次男を出産しました。

今は四人家族です。


庭の梅鉢草





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


6 件のコメント:

  1. 妹が産まれて、お兄ちゃんになったんですね

    可愛くてしょうがないでしょうね

    返信削除
  2. 男の子だったんですね

    失礼(笑)

    返信削除
  3. 開渡くんもすっかりお兄ちゃん顔ですね。
    ベビーの名前、決まりましたか?
    次は女の子、といきますよ(願)

    返信削除
    返信
    1. 名前は「航季(こうき)」だそうです!
      ははは、うまくいきますかどうか。

      削除
  4. 幸せいっぱいって感じですね!

    いいですね〜♪

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村