2015年10月9日金曜日

秋の夜長は二人で晩酌

 リビングのガラス戸を開けて1時間ぐらいたったころ、やっと太郎くんが入ってきました!
 
 しかも誰もいない振りなのか、私の方を見ないんです(笑)
ま~だ我慢しとるばいね(笑)


 ストーブや薪の匂いを一通り嗅いだ後、やっと私に気付いたように近づいて来ました(笑)
どうしてこうも、ひねくれているんでしょうか!
 
まぁとにかく、晩酌の相手でもしてもらいましょうかね(嬉)
な~んや解凍マグロかい。


ドングリが大きくなってきました




奥様が帰ってくるのは土曜日、こんなことできるのも今の内です(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 独身生活も今日が最後、嬉しいやら、悲しいやら・・・
    さあどっち(笑)

    返信削除
    返信
    1. 今日も楽し、明日も楽しき哉(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村