2015年10月18日日曜日

Kちゃんが来てくれました

 太郎くんが大好きなKちゃんが来てくれたので、会えた喜びを全身で表していました!
良か写真ば、撮れよ!

 昨日は薪ストーブ仲間のSさんに、今年から庭の剪定をお願いしようと思い、見積もりをしてもらいました。
Kちゃん、えらい好か匂いがするね~(嬉)


それを聞き付けたATKさんが、Kちゃんと一緒に来てくれたという訳です。

相変わらずフットワークが素早いです(笑)
首マッサージも上手ばい!


その後Sさん宅へおじゃまして、ドブレ640を見せてもらいました!

ATKさんが早速喰い付きます(笑)
初めて見ましたが好い薪ストーブでした、うらやましい!


ビックリしたのがSさん宅の敷地で、少なく見積もっても2000坪はありました!

団地が作れる広さに、またまたビックリでした!




野紺菊?


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 全ての出会いに絡む「薪ストーブ」

    凄過ぎます!

    みんなの冬がいよいよやって来ますね!

    返信削除
    返信
    1. 今朝起きたら17℃で速攻焚きました。

      今PCに「おきたら」と入力して変換したら、「熾きたら」だって!!

      PCにまで薪ストーブウイルス感染中です(笑)

      削除
  2. 剪定のお話いただきありがとうございます。

    本当に薪ストーブには不思議な力があるようですね。

    ストーブ話 超、盛り上がります。   (S)

    みなさんまた遊びに来てくださいね。 (嫁)

    返信削除
    返信
    1. 契約成立で安心しました!

      これも薪ストーブ様のご利益かと(笑)

      削除
  3. おー、ボスのフットワークも素早いですね^ ^

    こないだ言っておられたお話をもう実行しておられる♪

    TEAMGーMEN、これからの薪活が本当に楽しみになってきましたね^ ^(嬉)

    返信削除
    返信
    1. Sさんに薪活への協力を依頼済みです!

      なにせ剪定の契約条項に入っていますから(笑)

      ホントに頼もしいメンバーが、仲間に入ってくれましたよ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村