2015年10月30日金曜日

二日間ケージに入ってもらいます

  いつもは我が物顔で庭を闊歩する太郎くんですが、今日から二日間はケージの中に閉じこもってもらいます。
なんでや、聞いとらんばい(怒)

 
  年に一度の剪定作業を、薪ストーブで知り合った新しい庭師さんにお願いしてあるからです。一度見積もりに来てもらったので、太郎くんも覚えているといいんですが、、、。
ほんなこつぁ年に2回せなんとばってん、辛抱しよらすな(笑)


 最初は吠えたりするかもしれませんが、仕事が始まると悪い人達じゃないと分かるので、犬小屋に入って大人しくしていると思います。

 それではSさん、安全作業でよろしくお願いします!
 
俺も悪か犬じゃなかけん、心配しなすな。


色が鮮やかになってきたイヌタデ



出発までグルグル回って時間が掛っていたんですが、今日はあっさり座りました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 今日から剪定 お世話になります。

    太郎監督 あんまり厳しい目で見らんでね。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお世話になります!

      今日は午前中のお茶出しが出来ないと、妻が恐縮していますが宜しくお願いします。

      太郎くんは飼主と一緒で口ばっかりですから、気にしないで下さい(笑)

      削除
  2. 広いから2日がかりなんですね!

    Sさん、どうぞよろしくお願いします^ ^

    返信削除
    返信
    1. 気になったので早めに帰ってSさんと打合せをしていると、ひょっこりATKさん登場です!
      3人でひとしきり薪ストーブの話で盛り上がりました(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村