2015年10月19日月曜日

のんびり庭で遊びました

  晴天が続いている荒尾ですから、とっても気持ち好いです。
 太郎くんはボールを咥えて来ては飼主の前にポトンと落としたりして、一緒の遊ぼうと誘ってきます(笑)
もうちょっと元気ば出さんかい!


 先日買ってきた1000円もする「職人気質」という箒で、落葉を掃除する奥様です。使い勝手が抜群だそうで、完全に職人気取りになっています(笑)
S さんに雇ってもらうたい(笑)

 太郎くんの抜け毛と落葉でケージの中が汚れていたので、「職人気取り」の飼主が「職人気質」を使って綺麗にしました!
 日頃は無関心なくせに飼主がケージの中に入ると、微妙な反応を見せる太郎くん。縄張り意識は強いです。
一言でん挨拶ばしてもらわんと(汗)


ナフコで198円の使い込んだ箒と、1000円の「職人気質」を比べてみました。
掃除が楽しくなっとなら、安かもんたい!

スミレが咲いていました。


南関町のりゅう君から貰ったオモチャで遊んでみました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 2本の箒、植毛前と植毛後のごたる(笑)

    返信削除
    返信
    1. つい私の事かと思ってしまいました(汗)

      削除
  2. 家で使ってるのもそれと同じです!

    細い方。

    フニャフニャなので、もったいないけど新品のとき先を10cm位切ると少し
    使いやすくなるようです。

    返信削除
    返信
    1. さすが本職、早速試してみます!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村